子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆プレママ挑戦日記 BBT大学大学院 一次試験合格!☆

おはようございます!

第二子妊娠本日で38週に突入! 産休中プレママ よこぴーです^^♪

 

以前から、BBT大学大学院への挑戦日記は掲載しておりましたが。。

 

yokop0914.hatenablog.com

 

 

yokop0914.hatenablog.com

 

昨日、一時試験合格の通知が来ました~~~!!!!^0^/

 

やったぁ~~!!!!^0^☆☆

(といっても、ほとんどの人は合格する仕組みです・・多分^^)

でも「合格」という文字を見るのは嬉しいものですねぇ~~☆☆

 

おまけに、事務局のご厚意で、特別にSkypeで二次試験を受けさせていただくことに・・。

(出願書類の中に、私が妊娠中である旨を書いてあります)

 

二次試験は、12日(土)11:15からとなりました☆

 

事前に、BBT大学院の卒業生に伺ったところ、提出したエッセイに関する内容をおさらいする程度のものだ、ということ。

エッセイには今の私の思いを思いっきりしたためましたw

ダイバーシティ推進を会社や社会で行っていくための課題解決をテーマとしたエッセイを提出しました。)

おそらく、ここは何を聞かれても自分の軸がぶれることはないだろう。。

(知らない/知っているという境界線も含めて)

 

素直に率直に、二次試験に臨もうと思います!

さらには、Skypeでも受験させてくださるご厚意に思いっきりの感謝を示して^0^☆

 

二次試験の結果は、16日(水)15:00に通知される予定です。

目の前のことをとにかく頑張っていくのだ~~~^0^/

引き続き、応援をお願いします♪♪

 

=======================================================

出産前限定! コーチングを受けたい方募集中!

わくわくしながら未来のシナリオを描くとても楽しい体験です。

わくわくした気持ちで新たな未来を創造したい方!
出産前までの限定(出産予定日:9月23日)で、特別価格で行っています。
ご興味のある方は、希望日時を連絡くださいね^^☆

★条件★

 料金は1時間3,000円。(通常価格:1時間 5,000円)
 ※2時間半~3時間程度かかります。
 基本は平日の9:00~17:00。(応相談)
 新子安近辺まで来ていただける方。(応相談)
 予約いれていただいた日でも、出産の関係でキャンセルになってしまう可能性もあり、ということをご理解いただける方。

=======================================================